Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今日はここでしたw   4択 火起こしセット


今日は、二十四節気6番目の「穀雨」ですね。
春雨が降り始め、穀物の成長を助けることから
「穀雨」と呼ばれる。

今日の空模様は、「穀雨」と違って
快晴に成るようです、最高気温24℃暑く成りますね、
ゴールデンウイークまで、後8日ですね、
予定は決まりましたか?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 人におごるのが好きな人が、
  よく悪くなる体の部分はどこ?

ヒント:おごるという事はお金をよく払う。

昨日の正解は
「医者」でした^^
理由:蚊が医者(加害者)になったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

穀雨
地図の日(最初の一歩の日)
乗馬許可記念日
養育費の日
飼育の日
良いきゅうりの日
みんなの保育の日
収育の日
養育費を知る日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/19 21:44
今日は心地よい1日でした^^
やっぱりカラッとした陽気は気持ちがいいですね^^
GWはシフト通りの出勤ですが、連休も貰えたので嬉しい限りです

今日の問題は・・・金肉痛=筋肉痛になるのかな・・・
         でも違うな><
アバター
2024/04/19 16:50
うちは奢ってもらうのが好きです。
腹って欲しい!
アバター
2024/04/19 09:22
こんにちはー

養育費の日……? あ、 4 1 9 だから?
なんかどろどろー!? むしろ養育費を払おうよ!!


なんだろー。
太っ腹か何か?
アバター
2024/04/19 08:27
おはよです|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今週調子いいぞー!3回連チャン当たりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン…よく払うてヒントからだと答えは
(σ・∀・)σ 「腹」払う=腹 太っ腹=メタボ=腹 とか?
(;•̀ω•́)ムムム
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様♬
こっちも良い天気で気温23℃で日中暑くなりそうです(・Θ・;)アセアセ…
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.