Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

金曜日~~

いいお天気です
洗濯しとかないと、週末はお天気怪しいw

4択は、火起こしセット
まず、無人島にいきたくないw

アバター
2024/04/19 21:04
有羽さん
ですよね~~~~
まだ明日の前半は行けそうですwww
アバター
2024/04/19 20:35
こんばんは^^

私も今日は、寝具関係も含めてガンガン洗濯しちゃいました。w
天気も不安定な時多いですしね~できる時やっちゃうに限りますね。^^v
アバター
2024/04/19 18:55
くうねるさん
ありえなぁ~~~~~い!!!!
アバター
2024/04/19 18:27
世界一周旅行中に船が沈没して、無人島に流れついちゃうかもよーw
アバター
2024/04/19 16:01
ぽんちゃん
でしょ~~~www
アバター
2024/04/19 15:23
行きたくないw好い選択肢だwwwwwww
アバター
2024/04/19 14:21
りんごさん
それならいいねwww
でも、人恋しくなるかも~~~~
アバター
2024/04/19 09:18
(*・ω・)ノ。
週末天気荒れるんだー情報ありがとう。

無人島、上下水道完備でライフラインが完璧な家で
本棚とか机とか一通りそろっていて

要するにニコタと同じ家だったら島いきたいなー。
アバター
2024/04/19 09:11
KENTYさん
絶対ヤダ
虫とかいっぱいいるじゃん~~~
アバター
2024/04/19 08:47
いってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.