Nicotto Town



日記


|ω・`)やぁ

今日はお礼訪問の巡回で終わり。今日は良い天気だったが夜になり少し肌寒くなった。日の有る内にお風呂を済ませのんびりしてたら夕食の時間が何時もより遅くなった。最近四川省のゲームで遊んでる。麻雀などのブラウザーゲームをセットして貰ったので(息子に)就寝前などに遊んでる。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/20 00:36
私の住んでいる地域も、日中は晴れて暖かかったですが、陽が沈むと冷えますね。
アバター
2024/04/19 23:32
こんばんはー。

日のあるうちのお風呂、仕事が休みで予定が特に無い日はそうする事があるよ。
その方が夜がゆったり過ごせて、気持ちがせかなくて済みそうだしね。

四川省、懐かしいなぁ。
私は下手だから、よく詰んでたww。
今一つ、コツが分からないんだよなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.