Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 6


www 4択クイズの 答えは スルメ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて歯医者どうにか治療しましたw
先に口が開いてる間に先生が直すそのあとに歯に挟まってるとれないのをとってもらったり電気をあててもらったりして今回は早く歯医者終えた(;´・ω・)
まあまだまだ通いなんやけどな(^▽^;)

歯医者が終わり先にどこへ行くかを悩んでたがまず元町のストーンのお店とお直しが20日にできると言われてて19日ならこの辺りに来るかも言うてたんでダメもとでのぞいたら仕上がってて持ち帰るw

ストーン屋の話もしたいが置いといてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後セブンプリント追加のコピーサンリオ大賞のをw

電車に乗りハーバーランドここからはダイソー、CANDO、セリアなど100均のお店が沢山あるのでセーブしないと大変なんだがwww
それを阻もうとサンリオのも新しいのが増えてたりw違う普通の文具も欲しいのあり後ストーン入れるために買った箱220円のを他も収納に使ったことありどちらになるかまあ購入(◎_◎;)とかほんの少し水がはいる食器とかバインダーの詰め替えとかいろいろ買ってるな(;´∀`)

後はサンリオでは今発売されてる手帳とかのバインダーキキララちゃんやハンギョドンのは売ってはないのでめちゃ悩みつつクリアバインダー一つクロミちゃんポチャッコマイメロちゃんキテイちゃんシナモンロ-ル、プリンこのラインナップしかいないんで、一番好きな色が紫なのでクロミちゃんを買いました@w@

こういう手帳とかも挟めるバインダー私うまく使いこなしたことありませんw
かわいくカスタムして使うことができるのかw
それかカード収納とかに使うのか色々100均で追加して買ったのが役立つのかw

ノートとかに重要なこと書いててもすぐ物なくすので何度も書き直したりの繰り返しを繰り返すがうまく収納とかしてないんであちこちにメモとかノートに(;´Д`A ```

スッキリ整理ができないのお

何かいい方法ないか???

でサンリオでリベンジでハッピーくじよく見たらキキララちゃんやハンギョドンのフィギュアをあるのを発見してしまうw
だがしかし2回引くもフィギュアではない下位賞のバットバツ丸君の小さいクリアボーチとこぎみゅんのアクリルチャームが出てしまうwもう1回追加してさらに一番落ち込むプリン君の小さいクリアポーチを引いて惨敗で終了(;´Д`)

あああああキキララちゃんもハンギョドンも棚にはあるんやででも引き寄せ運を高めな通しはきません@w@

やらずに帰ればいいもののwwwやってしまう姫茶が悪いのか(;´Д`A ```

後はサンリオの選挙があるんでコラボしてるジュースを買いに行きランダムでもらえるコースターがあるんやけど、はい、推しは出ずポチャッコ君でした^^
まあポチャッコ君はまだ好きなほうなんでいいがやはりキキララちゃんやハンギョドンは出ないので( ̄▽ ̄;)

とりあえずくたくたになりながら帰りましたw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/04/21 00:47
あかん 眠くて 話が 頭に入って来ない。。

歯医者で やっと治療できて よかった よかった☆彡
アバター
2024/04/21 00:02
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
( ゚д゚)ハッ! 私もクリアバインダー使いこなせてない~
クリアファイルもそうだけど~ただただ、かわいいから買っちゃうんだよね~
いつか、使えるようになる日は来るのかね(´-`).。oO(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.