Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/20 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

なんか急においしいチャーハン食べたくなってきたΣ(゚Д゚)

丸源ラーメンのチャーハンめっちゃうまいんよなー
長崎ちゃんめんのチャーハンとから揚げもいいなー
チャーハンたべたい!Σ(゚Д゚)

アバター
2024/04/21 02:36
>いっしー60
うちも今はもうガスやめてIHだからフライパン振れなくて
パラパラにするのは至難の業。
でもそこそこおいしいのできて食べれたらそれでいいのです(˘ω˘)
アバター
2024/04/21 02:34
>竜胆
冷凍チャーハン冷凍だと思ってなめてたらびっくりするくらいうまいからΣ(゚Д゚)
種類もたくさんあって選び放題だし
チンしてすぐ美味いチャーハン食べれるし、いい時代だー(˘ω˘)
アバター
2024/04/21 02:31
>レビーソ
8番らーめん昔はこっちにもあったけど
最近見かけなくなったなー
チャーハンマシンみてみたら超画期的Σ(゚Д゚)
うちにもほしい…

味の素の冷凍のやつうまい。
ニチレイのは今度買ってみよーっと(˘ω˘)
アバター
2024/04/21 00:19
こんばんは。
家だと火力も重い中華鍋も無いので
ご飯がパラパラに出来ないですね。
でも偶に本当にチャーハン食べたくなって
上手く出来損ないですけど作っています。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/20 20:57
最近は出歩くのも大変だし
自分ではもう重い中華鍋が持てないので
冷凍頼みですw
アバター
2024/04/20 11:29
チャハーソ(゚д゚)ウマー

よくある町中華のチャーハンもいいですな。
冷凍で美味いと思ったのはニチレイの本格炒め炒飯と味の素のザ・チャーハン。

地元には8番ラーメンというラーメンチェーンがあって
そこのチャーハン(と餃子)が好きでした。最近行ってないけど。
チャーハンを作るマシンがある(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.