Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

4択は  スルメ  でした。



今日は法事が二軒、相談が一軒、お炊き上げが一軒の日。

目まぐるしいです。後11日間、予定のない日がありません。

頑張らねばです。髪の毛ですが、昨日お買い物に行ったところの

ウィンドウに映った自分を見て、旦那さんが言っていた

「場末感がある」って言うのがわかりました。やっつけ仕事感でした。

前のところに行きたいけれど、メンタルやられるから行けません。。。

悲しいようー。完璧な美容室なんてありませんね。


今日も暑くなりそうです。室内は涼しいので、脱ぎ着できる格好で

お過ごしください。良い一日を~(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.