Nicotto Town



動物園の思い出は?


親と一緒に行ってふれあい動物コーナーでひたすらうさぎをもふってましたw

両親は早く別の場所に行きたかったようなので30分くらいで断念しました。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/05/20 02:13
どーも
部活は高校ではしなかったけどね、高校では家を出て新聞奨学生という制度で店に住み込みして仕事して学校、その代わり、学費を出してもらっていたんで部活は出来なかったな
楽しみと言ったら、バイクに乗る事でしたね

>吹奏楽では楽器をたらい回しにされてましたw
それにしても、たらいまわしって、自分から進んでやらせてもらったの? それとも勝手に?
色々な楽器が出来るって凄い事だけど
自分は楽器、成人してからピアノ弾きたいって思って電子ピアノ衝動買い、、、がしかし、楽譜は読めず、指も動かずで撃沈しましたw 苦笑

楽器が出来る夜蝶さんってこんな感じに思えてきた 笑
 ↓
https://img.ponparemall.net/imgmgr/65/00118465/maker_keystone1/356484.jpg?ver=1&size=pict640_640

アバター
2024/05/19 02:11
どーも

なるほど、部活は元々吹奏楽部で今は演劇部です‼
自分が学生の頃は昔で部活は高校ではしてなくて、中学のみ
引っ越しなどもあり、最初は水泳、あとテニスだったよ

吹奏楽より演劇の方が面白いのかなー
吹奏楽ではなんの楽器をしていたの?
アバター
2024/05/18 02:07
どーも、コメントありがと
にゃんこ飼っていたんだね、やはりペットとはいえ、家族って感じで癒されるよねーよーく分かる

そうそう、日記のリアルの出来事読んだよー
良く眠れて良かった!
。。。ニャンコ好きで良く寝たということは、こんな感じだったりして? 笑
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20160425/16/diet-31/e4/0e/g/t02200163_0250018513628874222.gif

気分転換に良かったらみてみて、癒されます ^^

そういえば、今は学生さんのようだけど、部活は何をされているの?

アバター
2024/05/14 01:43
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました、動物は可愛いですよねー うちはワンコ2匹居ます、もう家族w

自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/05/09 19:43
いえいえ全然大丈夫です‼
アバター
2024/04/20 11:56
驚かせてごめんね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.