Nicotto Town



昨日のコーデと今日(4/20)のキラキラ、4択




⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 

昨日のコーデは、ヒヤシンスに囲まれて
橙色のヒヤシンス綺麗♪
自分では作れそうにないので
プレゼント嬉しかったです(*^_^*)

今日のキラキラは、
ショップ広場20個展望広場で6個、
合計26個。
わーい\(^o^)/たくさんだぁ♫

4択は、スルメ
好きな干物は?という質問。
他は、鮭とば ホッケ アジ
鮭とばとか渋いなぁw
主人がたまに食べてたな^m^
ホッケは、北海道のが美味しい。
大きさも全然違うしね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/21 20:35
>総悟くん
ありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
キラキラたくさんは嬉しいよね♪
オレンジは元気カラーだね。
アバター
2024/04/20 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて26個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラ大漁ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヒヤシンスのお花とdlphinさんとルナちゃんビタミンカラーで元気いっぱい素敵なコーデ♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.