Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 スルメ


今日は、各地で夏日に成るようです、4月なのに(-_-;)
熱中症に気を付けてください。
暖かくなるのは良いですが、行き成りはねぇ(~_~;)
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q ヴィクトリア・ベッカムは、
  長年ニキビに悩まされてきた肌の改善のために
  何を使用した?

ヒント:商品として「ゲイシャ・フェイシャル」と
  呼ばれるフェイスマスクトリートメントがある

昨日の正解は
「腹」でした^^
理由:腹痛いから(払いたいから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

郵政記念日(逓信記念日)
青年海外協力隊の日
女子大の日
「聴く」の日
腰痛ゼロの日
ジャムの日
肌には知る権利がある記念日
珈琲牛乳の日
四川料理の日
リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」の日
モンストの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
菜の花忌
木蓮忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/20 23:05
今日は夏日でしたが湿度が低かったので快適な日でした^^
やっぱり湿度によって大きく左右されるようですね・・・

今日の問題は・・・まったくわからないかも><
         キウイしか思い浮かびません><
アバター
2024/04/20 14:30
こんにちわ|ू•ω•` )
クイズは苦手だから(´・∀・`)エヘ
昨日の答えを見に来ました・・・
答え合ってるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも理由が全然ちがうですねw払いたい=腹痛い!!なるほど!!
太っ腹=メタボ=腹って僕の理由wなんやねーんOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dハズいw
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.