Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 7

どうやら下り坂ですよw

でも今日は何とか洗濯できそうです
久し振りに、回転ずしいきますよ~~~~w

4択は、スルメ

アバター
2024/04/21 07:58
有羽さん
お腹いっぱい食べました~~~~^^
アバター
2024/04/21 01:48
こんばんは^^

今週はまた下り坂、、ですかねぇ。^^;;
回転寿司、堪能されましたか?
アバター
2024/04/20 16:07
ぽんちゃん
wwwはぁ~~~~い
アバター
2024/04/20 14:47
たらふく食べてくるんだよーwww
アバター
2024/04/20 11:53
ももワインさん
ですね~~^^
一時、お客さんが少なかったよだけど
今はまたいっぱいですねーー
私はサーモンかな~~~
アバター
2024/04/20 10:08
おはようございます
今は回転しないけど回転すしなんですよね
タッチパネルで注文してレーンで横までお届け
ま、その方が衛生的によく早いですしね
私も近くに無いししばらく行ってないな~
さちさんは何のネタがお気に入りなのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.