Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


の、呪われてる!?

皆さんは銀魂シールウエハースをご存知だろうか((




私はスーパーで見つけるたびに買っている・・・・。

未だに4個しか買えてないw



そして・・・・、そして・・・・・・・、







推しが出てこない!!
(心の叫び)


3つは連続で真選組(なんで?!)

もう一つはお通ちゃんと新八









攘夷志士が一つも出ないんだけど。


なんでだァァァァァァァァァァァ(壊れた)






(お菓子のまちおか、イオンなどで売ってまーす!)


アバター
2024/04/21 07:48
akira太夫さん

パンデモニウムさんww

パンデモニウムさんはいませんがジャスタウェイならいますよw
アバター
2024/04/21 04:53
へえー!銀魂のシール付きウエハースがあるんですね!
次回こそ推しの攘夷志士が出ますように!!
個人的にはパンデモニウムさんシールがあるなら欲しいですw
アバター
2024/04/20 15:05
ちぃさん

ありがとうございます!!
でるといいな・・・
アバター
2024/04/20 13:09
5つ目には出ますように…☆⁺。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.