Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


青ガチャ8弾!!!

シャケのかぶりものって!!!

これぢゃ おさかなクンだぜよ(笑)

タウン中 みんな おさかなクンになっちゃうよ(+o+)

アバター
2009/11/03 15:27
猫さん、本当にありがとうございました(^。^)
アバター
2009/10/31 16:40
かりんこりんさん
なにが出てないのかコッソリ教えて?
アバター
2009/10/28 15:10
みっちゃんさん、コメントありがとうm(__)m

こりゃ、洗濯さんは本物の変態ズラ(笑)

ここだけの話ズラ(^。^)
アバター
2009/10/28 15:07
洗濯さん、コメントありがとうm(__)m

はぁ~(ーー;)

自分も早速の惨敗ズラ。。。

今日はこれから引くズラヽ(^o^)丿

うん、そうだね!!!

洗濯さんの様な変態には、ここぞと言わんばかりのアイテムなのにね(笑)

いやいや、言い過ぎた。。。

失礼m(__)m
アバター
2009/10/27 16:59
洗濯ちゃんが、すっごく欲しがってたなぁ~ww( *´艸`)ぷぷぷっw
アバター
2009/10/27 16:09
ワタス、今回のガチャ、さっそく惨敗だたよー(TωT)
ワタスのような変態には、うってつけのさかなクンなんだけどなー・・・
明日からまた頑張ってガチャ回すぜよww
アバター
2009/10/27 15:21
kittyさん、コメントありがとうm(__)m

うんうん(^・^)

もうすでにタウンには、さかなクンもどき!?ニセさかなクンが居るかな!?(笑)
アバター
2009/10/27 15:12
そうだよね^m^
魚くんだよね
アバター
2009/10/27 15:00
【saraさん】コメントありがとうm(__)m

さて、今回の目玉はと思い見たら・・・

思わずおさかなクンを想像してしまいましたよ(笑)

【ちゃっぴー2号さん】コメントありがとうm(__)m

これは 上手く替え歌にしましたね(笑)

ホントホント不思議発見ズラ(*^_^*)
アバター
2009/10/27 14:36
さかなさかなさかな~
さかなをかぶるとぉぉぉ
さかなさかなさかな~
魚君に変化する~

それはそれは・・・
不思議発見w
アバター
2009/10/27 14:26
言われてみればそうですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.