Nicotto Town



目玉なしだけど、なかなか好調な滑り出しです。


今日始まったニコガチャ第8弾、

早速回してみました。

結果は

どんぐりブレスレット

いが栗コサージュ

秋の完熟柿

いちょうヒラヒラ

キノコXキノコ

オータムチェック

どんぐりXどんぐり

ぶどうのイヤリング

夢券2枚

で、アイテム率8割、ダブりなしでした。

私の中では柿が一番欲しかったので

この結果には大満足ですww

明日もまわすぞぉ~




累計(1日目)

(0)シャケのかぶりもの

(0)秋の甘栗

(0)きのこの長袖Tシャツ

(0)どんぐりネックレス

(1)どんぐりブレスレット

(1)いが栗コサージュ

(1)秋の完熟柿

(1)いちょうヒラヒラ

(0)夕焼けの赤とんぼ

(1)キノコXキノコ

(0)もみじXもみじ

(1)オータムチェック

(1)どんぐりXどんぐり

(0)アップルペイント

(0)どんぐりリング

(1)ぶどうのイヤリング

(0)トレッキングソックス

(2)夢券

アバター
2009/10/27 21:58
>ruruさん
今回は秋の味覚シリーズらしいですね。
でもどんぐり・・・・味覚なのか?????
目玉、早く出してコンプしたいですね。
がんばりましょう。
アバター
2009/10/27 21:56
今回は秋らしいアイテムが多いですね。。
今日はかなり好調のようですね
目玉は早く抑えておきたいところですねww
お互いに明日も頑張りましょう(^^
アバター
2009/10/27 21:09
>とりさん
柿、美味しそうですよねww
さすが完熟柿!
とりあえずは満足していますが
でもやっぱり目玉が早くでるといいなぁ。
アバター
2009/10/27 21:07
>ブレーメンさん
今回は出足好調でした。
栗、早くほしいですね。
できれば焼き芋も欲しかったですwww
アバター
2009/10/27 21:06
>ダミアンさん
今回はかなり渋めの色合いですよね。
私としてはもみじあたりはもう少し華やかでもよかったかなと・・・
前回もハロウィンで暗めのものが多かったので
色彩豊かな秋を楽しみたいとも思いました。
その点で柿はとってもいい感じですww。
アバター
2009/10/27 21:04
>ミカエルさん
今回はダブりなしだったので
目玉はないものの好調だったと思います。

鮭と猫ですか!
それはなかなかシュールですね。
でも黒猫とは出来ないと思いますよ。
白猫は初期のテストケースのようなものなので
結構レイヤーが自由みたいです。
あと熊の着ぐるみも重ね着ほぼ何でもOKらしいですよ。
アバター
2009/10/27 20:58
す、すごい…!foochanさんの運を分けてくださいw
ファードレスと今回のアイテム、とてもよくお似合いですよ!
背景の色も落ち着いていていいですよね^^。
アバター
2009/10/27 16:26
すごい!ダブりなし!

柿もいいですが、栗も楽しみです!
アバター
2009/10/27 14:52
凄い成績ですね~
私は背景×2枚だけ(ダブリ1の3枚)
だけだったので。゚(。ノωヽ。)゚。
サイドからこっそり頂いてきました。

鮭を猫とあわせてる人がいて
ちょっとびっくりしました~ソノ方は白猫だったんですが
ありだなと思いましたw

今回は色々早めにコンプしたいですね~^^
アバター
2009/10/27 14:39
>バビロンさん
今回のアイテムでは柿が一番使いやすそうです。
シャケのかぶりものはタコ帽と同じくネタ系なので
1~2度かぶったら倉庫行きになりそうですがww
柿は普通に持って歩けそうなので重宝しそうです。
でも目玉を早く出して、早期コンプしたいですww
アバター
2009/10/27 14:38
ダブリなしのアイテム8個は優秀ですね~!
コンプも早いかもしれないですよ。

今回、和風な色使いなので
個人的にはとても楽しいガチャになりました。
早く集めたーい♪
アバター
2009/10/27 14:16
柿イイカンジですよね♡
私も早めに欲しいです(*´∀`)

お互い早期コンプ目指して頑張りましょうね~♪
アバター
2009/10/27 13:58
>シルヴィーさん
今回は全体的に色合いが地味ですね。
特に背景・・・赤とんぼいがいはかなり地味ですww
Tシャツも毒キノコぐらい派手でもよかったかなとww
柿は綺麗な色なのでお気に入りになりそうです。
アバター
2009/10/27 13:45
きのこの長袖Tシャツが、目玉なのが意味解りません^^;
どちらかと言えば、秋の完熟柿が目玉でもいいくらい。

私もダブり無しでしたが、ドリ券4枚。
目玉1つ出たから、良しとしますか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.