Nicotto Town



天気が良いのが良いな


今日は良い天気だった。


シジュウカラの巣になったタヌキを覗いてみた。

中に建材が大量に詰め込まれていて、秋頃に引っ張り出すのが大変だろうなと・・・

草むしりをしていたら花桃が沢山芽吹いていた。

これって放って置いたら花桃林になっちゃうな~

隣の空き地にそ~っと植えちゃおうかなw

アバター
2024/04/23 19:14
果樹園になると農地法適用になって、俺じゃ買えなくなるんじゃないかな?
もし手に入れる事が出来たら平屋を建てたいって考えてるから、果樹園になったらもうお手上げになるな。
アバター
2024/04/23 10:08
林というか・・・雑木林というか・・・果樹園でええよw

柿と桃となんか果実のなるものの種をぺっぺぺっぺと捨ててって・・・
のこった樹がそこの土地にあう果樹だってことで。(笑)
アバター
2024/04/21 18:58
たくさん植えて、速しになった頃に山林として買い取るって策もあるかもねw
アバター
2024/04/20 22:56
うえちゃえうえちゃえ~!(笑)

空き地は税金高いけど。

樹がはえると名目を果樹とかにできて安くなるから。(笑)

いいよいいよ。



しらんけど。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.