Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

ヒツジ、展望、4択:セブンイレブン

アバター
2024/04/21 16:46
こんにちは~^^
ミケちゃん いつもの子たちと何か違うと思ってたら
やっぱり彩乃さんに助けを求めて来てたんですね^^
可愛いなぁ~^^
一時預かりだとしても彩乃さん家に連れて来てもらえて安心してるでしょうね^^
検査結果も問題なしで 本当によかったですね(^^♪
迷子なら仕方ないかも?ですけど
捨てられたのだとしたら あんまりですよね(/o\)
なっちゃんが促してくれてお家に入れたり
お家に来てすぐなのに 威嚇もなしで もうご飯並んで食べてるなんて
なっちゃんと相性いいみたいですね^^
とりあえず 一時預かり頑張って下さいね^^
なっちゃんとミケちゃんと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/04/21 02:10
キラキラ✨半端ない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.