Nicotto Town



愚痴のはけ口

ストレスのせいなのか口内炎できてた。最近は体力面は問題ないけど、精神的なかなり疲労とストレスが来ます。

バイトがある日は正直憂鬱あるいは気が重い、バイト先の店の名前思い出しただけで嫌な気持ちなる、クソ店長は全面的にもう無理。反吐が出る信用できない。クソ店長にプライベートな電話の内容(バイト辞めるかもーっていう)のを聞かれた\(^o^)/オワタ
そしてそれが広まったかもしれない。(一番嫌な展開)

正直、信頼のあるホールのパートさん一人にしか話してあとは全く話さず口を閉じてたのに。

せめてでも円満に辞めたい。次のこと、今後のこと、辞める口実の方が重要なのでそっちを何より考えてるのに崩れたしなんでなんや。よくわからん!

無理しないでねって、言われるけど無理してる時もあるのでどうしようもない。相談したらそうじゃない!って答えもストレスになる。人というのは面倒な生き物ですね‥。

相談は極力しないでおきます。愚痴は日記たまに書き込んでますが、お気になさらず!ネガティブな内容なので疲れてる方は閲覧しない方がいいかもです。ごめんなさい。面倒くさい人間で、生まれてきてごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.