Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3


www 4択クイズの 答えは セブンイレブン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああやはり時間をうまく使えてない(;'∀')

そうそうこの間歯医者の帰りにストーンのお店によるとどうやら旅行鞄トランクを持ったお客様が先にいた。

まあなるべく姫茶も急いでたので悩んでたものを購入することにした@w@

それとは別に家にあったカンテラオバールの石を前に見せててもしこれをペンダットトップに加工してもらうかどうかをまず石の値打ちとか相談したり姫茶ゴールドがいいので18金で一応見積もりだけでも調べとこか言うてくれてたので聞くとやはり今は金は高いのでwwwあああなるほどなあと( ̄▽ ̄;)

18金から14金に換えたとしても似たようなお値段になると思うと言われたんでw
まあキャンセルは出来るんだけど一応保留で帰ってきた(^▽^;)

今回悩んで原石を購入と玄関に飾る龍が描かれてる置物のストーンを玄関に飾りたくて購入かな^^


皆様は何か縁起物とか家に飾ってますか???

何かいいことありましたか?

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/04/21 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ´・д・)エッストーンは玄関に飾るのもあるのね( ゚д゚)ハッ!
風水的な感じで運勢とか上がっちゃったりするのかな(´?ω?`)
アバター
2024/04/21 23:12
「龍が描かれてるお着物のストーン」!?

 そこそこ大きな石じゃ ないの?

ライク家 床の間に ブロンズ製?の 龍が います。 もらいもの、ご利益は???  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.