Nicotto Town



N企画「2番目」動物コーデ

N企画「2番目」動物コーデ

もらったステキコーデ♪:85







おはようございます♥
今日仕事行けば、休みです❣
連休後で、微妙に早く感じます♥
雨模様が、続きますね〜草花には、
良いですが、雑草も伸びます…

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/04/22 04:59
dolphinちゃん、有難う~~♥

 早目に取らないと、大変なことになるからね。
頑張りましょう~~!!
アバター
2024/04/21 21:44
お疲れ様です。
うちの庭も草が生えてきたので
暑くなる前に、少しきれいにしないと。
アバター
2024/04/21 16:42
総悟くん、有難う〜♥

 お昼から雨予報が、少し遅くなりました❣
シトシト降ってます。
 明日は、内科と眼科に行かないと…
忙しい1日に、なります。ジムも行きますよ〜
アバター
2024/04/21 15:46
こんにちわ|ू•ω•` )
ケルベロスとお花♬ケルベロスのお耳の柄がお花だからか?
意外とほっこり似合って可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
こっちも昨日から雨降り出して今日は朝からずっとシトシトザーザーシトシトと
繰り返し強弱つけながら降ってるですよ~
確かに雑草も元気に伸び伸びですね(^^;)
気温は今の時期らしくちょうど過ごしやすくていいかなあ(゚д゚)(。_。)ウン
かずさん明日のお休みに向かってお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/21 10:53
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 さすが京都ですね^^
また、ブログ楽しみに待ってます。
無理のないように、過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/21 10:46
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

中国雑技団の公演は良かった^^
ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
色んな方が来られてますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.