Nicotto Town



コンビニ



4択。
よく行くコンビニ。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ。
答は「セブンイレブン」

最近はあんまり行かないけど、私がよく使うのも「セブンイレブン」
特にそこが好きと言うのではなく、行動圏に多いから。
場末と言えども、そこそこなところに住んでいるので、セブンもローソンもファミマもミニップも徒歩圏内にありますよ。
ただ、その近くを通るか通らないか、で。
ただ、店舗の入れ替わりと言うのか、昔はファミマが多かったんですよ。
セブンはあんまり行かないところにあった。
ローソンやミニップなんか見たこともなかった。
そのうち、ampmというコンビニが増えてきた。
そしていつの間にか無くなった。
その後、近所にローソンができた。
今度はやたらローソンが目に付くようになった。
が、近所のローソンは閉店、その後和菓子屋になった。
最寄り駅のすぐそばも以前はセブンだったけど今はローソン。
ミニップは散歩コースにある。
最近は行かないけど、夏場はほぼ毎日仕事帰りに寄ってハロハロやソフトクリームを食べていた。
仕事を辞めたあとも散歩のときに食べていた。
店員はいつも同じ人なので、ちょっと恥ずかしかった。
最近は寄らなくなった。

最近は、コンビニは出先でトイレを借りたり、税金の支払いに使うくらいになった。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.