Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

昨日は3人で31皿食べましたw

あ、回転ずしねww
満腹になったわ~~~~~

今日は劇を見に行くけど
いつも通り、ランチのおしゃべりがメインですよww
雨だけど、まあしかたないね~~~

4択は、セブンイレブン
お世話になってますww

アバター
2024/04/22 07:47
uki
パンダいっぱいだよねーww今のニコタw
ウキはガチャは回さないのねーw
優雅にはくらしてないよぉwww
息抜きはいっぱいしてるかもww
アバター
2024/04/22 02:15
さっちゃん
こんばんわ
はよねろって突っこまれそうですが
まだ起きています
回転ずしいいねー
劇みたりおしゃべりしたり
さっちゃんは優雅に暮らしてますなあーて思います
さっちゃんと友達なったときのことは覚えてますよ
でも何よりは今まで俺と友達でいてくれたこと感謝してますよー
あの時も刺繍みたいなことしてたのは覚えてますよー
何を言いたいかというと
パンダいっぱいかわええ
uki
アバター
2024/04/21 19:24
ぽんちゃん
一人で31皿はないわ~~~www
でも、久しぶりで美味しかったw
アバター
2024/04/21 19:23
かぼちゃワインさん
お寿司以外は茶碗蒸しですよー
後で場所を変えてコーヒーを飲みに行きましたw
アバター
2024/04/21 19:03
一人でかとおもったわーwww
んでも、昔はそのくらい平気だったんだけどなーーーwwwww
アバター
2024/04/21 11:25
こんにちは
3人で31皿よく食べたほうですね。
お寿司以外もいろいろあったと思いますが何か食べましたか。
私はいつも最後にデザートを食べますね~。
劇とランチ楽しんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.