Nicotto Town



★お水あげサークル&お水を下さる方専用★

画像





 いつもお水を(人''▽`)ありがとう☆
たくさんメガに育ちますように(^_-)-☆
お水以外のこともコメントしてね。
返事に行くからね(*^_^*)





アバター
2024/06/17 15:50
こんにちは!
メンテ後の駆け足巡回ですo(>‧̫<)o休みなので家でグゥタラ〜でした♪

食わず嫌いで避けてましたが….ジンギスカン初挑戦でしたが、想像以上にいけました!
また食べてみたいと思います(゚∀゚)
アバター
2024/06/15 08:51
おはようございます☀
余裕が出来たので朝の内巡回です~♪

食べ過ぎないように気をつけながら食べました~☺
アバター
2024/06/14 17:53
こんにちは☺ 巡回です❁
今日はお昼食べ損ねて腹ぺこです~><
アバター
2024/06/14 14:14
こんにちは!
保育参観行ってきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)のんびり屋の我が子でしたわ〜そしてマイペースw

口内炎、飲み薬と塗り薬でだいぶ落ち着きました!!!もう懲り懲りです(^_^;)
アバター
2024/06/11 15:40
こんにちは〜!
口内炎が痛くて食べるのはもちろん喋るのもキツいです( ;ᯅ; )早く治ってほしいです。

庭の草刈りされたんですね。
蒸し暑い中お疲れ様でした(ノ_<)
アバター
2024/06/10 23:48
こんばんは☽
滑り込み巡回です~!
アバター
2024/06/09 21:33
こんばんは☪︎ 巡回です!
雨憂鬱です〜><
アバター
2024/06/09 15:14
こんにちは!
昨日はアンパンマンに会ってきました♩
元気もらえた気がします( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

体調けっこう復活しました!
が、疲労感すごいので今日は一日ゴロゴロしてますw
アバター
2024/06/07 14:28
こんにちは!
今日から三連休です。
若干体調良くないですが、福岡に行ってきます(´,,•ω•,,)♡
アバター
2024/06/05 22:25
こんばんは☪︎
そうなんです〜 辞めます><
アバター
2024/06/05 14:47
こんにちは!
今日は保育園からお迎え要請があり、仕事放り投げて帰宅しました(×_×;)
毎月恒例になってますw
アバター
2024/06/04 14:21
こんにちは〜。
最近玄米茶にハマり、毎日飲んでいます!仕事のお供にしてるのでモチベ上がりますw

遅くなりましたが6月も宜しくお願い致します。
そうなんですね、昨日はドルさんにとって大変な一日でしたね(^^;;
大切なご友人を亡くされたとのこと。心中お察しします。気が滅入るでしょうが、お気持ち強く持ってくださいね。
アバター
2024/06/03 08:56
おはようございます☀︎ 巡回です❁
作業の立会で暇してます〜
アバター
2024/05/31 15:34
こんにちは!
甘いもの食べたくなってチョコスコーン作りました♡
お裾分けしたいぐらい美味でした⸜(ˊᵕˋ)⸝

今月は無言訪問が多くてすみません。
しばらくはこのペースですが宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/30 14:14
こんにちは!
雨降ってます〜せっかく平日休みですが外出する気にもなれず…家で映画観てます(˘ᵕ˘ )♡

やはり色々な方からのアドバイスを受け、お洒落さより機能性を重視してレインコート選ぼうと思います(笑)
アバター
2024/05/28 13:48
こんにちは!
朝は雨が激しく、傘をさしてもあまり意味なく…でした>ㅁ<
今年の梅雨に向けて、お洒落なレインコート欲しいですw
アバター
2024/05/24 14:15
こんにちは!
明日は親子遠足に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初の行事なのでワクワクしますw

お野菜は八宝菜を作って、だいぶ消費しました!!おかげで野菜室空っぽです(笑)
アバター
2024/05/21 15:49
こんにちは☺ 巡回です♪
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2024/05/19 16:57
こんにちは!肌寒い1日です。少し買い物して、自宅にてゆっくり過ごしてます₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎

わー、スニーカーいいですよね!
私も新しい靴を履く時はワクワクします^^
アバター
2024/05/17 14:39
こんにちは〜!
午前中に自分の夏服を買いに行きました✿︎
数着買ったので、コーデ組むのが楽しみです(*⁰▿⁰*)

時間ある時にご支援伺いますねm(__)m
アバター
2024/05/14 13:22
こんにちは!
日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いつもありがとうございます(TT)
アバター
2024/05/13 22:00
こんばんは☪︎ 巡回です!
1年で最大の繁忙期を乗り切りました‪(; ;)‬
アバター
2024/05/10 17:28
こんにちは!
最近忙しくて廻れずにすみません(/ _ ; )趣味より睡眠時間の方が多くなってますw

体調はすっかり良くなりました!
ご心配おかけしてすみませんε-(´∀`; )
アバター
2024/05/06 16:38
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/04 08:24
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/05/01 16:24
5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 14:36
こんにちは!
バタバタで1ヶ月が過ぎてもう5月になりました〜今月もきっと早いんだろな₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

私も焼肉はたまーにしか行きません(^^;;
しかも歳のせいかたくさん食べられず。。
アバター
2024/04/30 17:23
4月もありがとうございました
アバター
2024/04/30 14:22
こんにちは!
昨晩は久しぶりに焼肉行ってきました。炭火で焼くのはひと味違って美味しいですね♡> ̫<

私もgwは一日はお家でゆっくりする日を作ります!
アバター
2024/04/29 16:38
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/29 15:32
こんにちは〜!
ジメジメ蒸し暑くて湿気がすごいです。エアコン掃除してつけちゃおうかなぁ(^╷ ̫╷^)

イベクリアおめでとうございます♡
お疲れ様でした(TT)
アバター
2024/04/27 08:35
GWは土日以外は仕事しようかなって思います
アバター
2024/04/26 16:28
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/04/26 15:16
こんにちは☺ 巡回です❁
久しぶりにポケカGETしたので今夜は開封の儀♪
3BOXあります笑

荷物はいろいろありながらも無事とどきました✌
アバター
2024/04/26 14:17
こんにちは!
録画してたドラマを一気に見てます♪今季は面白いのが多い気がします(ᐡっ ̫രᐡ)

ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります(^^)
アバター
2024/04/25 17:02
4月も終わるの早く感じますね
アバター
2024/04/25 15:45
こんにちは! 巡回です❁
お掃除したいけど、荷物届くまでは待ちです><
来ないなあ・・・☺
アバター
2024/04/25 14:04
こんにちは!
今日はお掃除の日にしました〜洗濯槽の汚れが1番ひどくて悲鳴あげました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

仕事復帰してなかなかコメントできずすみません…!
ぼちぼち伺いますので気長に待ってやってください(TT)
アバター
2024/04/24 16:53
サークルからお水お届けです
アバター
2024/04/23 19:38
こんばんは☪︎ 巡回です❁
やることはあるけど暇…な日々です><
アバター
2024/04/23 16:27
来週はいよいよゴールデンウイークですね
アバター
2024/04/22 16:56
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/22 14:22
こんにちは!
今朝は早く起きてお弁当作りでした〜子ども用は初めてで見た目重視にしました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
アバター
2024/04/22 02:08
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
今日と明日には折り返し地点が来るので、お店オープンしますので
リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/21 23:29
こんばんは!
くまちゃんコーデ、もこもこでかわいいです~~!
カロラのエメラルドは大のお気に入りなので褒めていただけて嬉しい!
ありがとうございます(*´▽`*)♡
dolphinさんのお庭もたくさんメガ花が咲きますように♪
アバター
2024/04/21 23:19
こんばんは。
クマさんのきぐるみ、可愛いよねぇ。パンダも「熊猫」だから、仲間ですね。
アバター
2024/04/21 22:36
dolphinちゃんこんばんは♪
私も体調が良く無くて 午後から横になってました・・・
お風呂入って早く寝ないと^^
明日からまた頑張ろうね!(^^)!
アバター
2024/04/21 19:55
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/04/21 19:35
こんばんは〜。ご無沙汰してま〜す。
お水もどうぞ~。
かなりの寒暖差で、やはり風邪をひきました〜w
ドルちゃんも、気をつけてね〜(*^^*)/

アバター
2024/04/21 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
僕はまずお店ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"お邪魔して夜にお庭のお水お手伝いお邪魔させて
頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”
おっきぃお花咲くようにお願いしながらお水撒き撒きしますね(∩´∀`)∩
お庭♬くまさんの演奏会を聴いてる猫ちゃん可愛い(∩´∀`∩)
dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/21 09:49
えーと、私はお水あげてるから、ここでいいのかな?(。・ω・。)
お花さんお水どーぞ
.( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.