Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 セブンイレブン


今日は、夕方から雨の予報です、傘を忘れずにね、
そして、今週は、雨の多い週に成るそうです?
気温も下がります、本当に着るものに、困りますね
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q お坊さんがお経を唱える時、木魚を叩く理由は?

ヒント:木魚が魚を模しているのは、
    魚が目を閉じず眠らないものと
    信じていたことに由来

昨日の正解は
「ウグイスの糞」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

創造性とイノベーションの世界デー
民放の日(民間放送発足記念日)
川根茶の日
錦通り・ニッキーの日
オーベルジュの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/21 23:07
帰りに雨に見舞われて傘なし><
少し濡れましたが小雨だったので助かりました><

今日の問題は・・・今まで1番・・・わからないかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.