Nicotto Town


ちび☆む~ん


まったりな日曜!


今日は朝からまったり動画三昧♪

お昼前に少し遠めの7の付くコンビニへ。
ほんとはFの付くコンビニが近いのだけど
先日なぜかリーダーに7の付くコンビニのお茶の無料券をいただきまして
しかも4枚も!つづりになってた!(ってことはお茶を4本も買ったって事ですか!)
お昼を買うついでにいただいて来ようと
重くなるのを想定してリュックで向かいましたw
お茶4本はリュックへ、お弁当はエコバッグに。
少し重くなったけお茶をど無事にいただいて
お昼も買って帰ってきました~
午後からはまったり動画三昧♪
明日からの1週間頑張ってきます。

アバター
2024/04/21 23:39
こんばんは^^
茶4本買うと2リットルこえるかな。
かなり重たくなりますね。
今日はお寺の役員会の清掃日。
途中にパラパラ降ったけど無事に終わりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.