Nicotto Town



気分転換

髪の毛がなかり気になってきたので、ベリーショートに切りに行きました!イオンのカイノさんのところは信用できる行きつけでして(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

気持ちも髪の毛もさっぱりして気分が良いです。その後は生活必需品とサーティワンでアイスを食べました!友達が美味しそうに食べているアイスが気になって食べたらめっちゃ美味しかった〜!定番にしても良いかも♪

朝は昨日のことを思い出すと気持ちが落ち込んでましたが、仲良い家族と何気ない話をしていたらマシになってました。無理そうなら辞める月を早めてもいいのかもしれない。

アバター
2024/04/21 19:49
かねきっちゃんこんばんわー!
気分転換お疲れ様でしたっっ!!!

サーティワンいいねー!
また、オススメ教えてくださいねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.