Nicotto Town



また止まった。



「主演級が高熱の為本日の11:00公演は中止」
って朝9時にHPに・・・またかよ。

支度して出ようとしてた友人はお気の毒。

そして今宵開催予定の最後のお茶会も中止;;
けど、今日の今日なので主賓抜きで開催って・・・。
中止にしたら100%支払いが発生するからだろうけど
行かなくても先払いの返金半額。

熱心なファンのダンス友は
「それでも行ってくるわ」とな。
ヅカファンは優しいけど本来は参加が半額返金
行かなかったら全額返金ちゃうんか?

ま、私設(非公認と言い張る劇団ブラック)だから
苦情の矛先もモヤモヤと。

あーあ、本来なら今頃入り口に飾られた
ウェルカムボード前で記念撮影したり
グッズ販売を楽しんでいたはずよ・・・。

*お茶会はペットボトルのお茶配られてシアター方式で座って
主賓の方を愛でる会なのであります。
ささやかなお土産あるけど、ほぼ会の収入源w

アバター
2024/04/22 18:50
お〜〜
ドタ中止?は困るにゃん・・・
アバター
2024/04/22 08:13
11時開演なのに、朝9時にお知らせ?出掛けちゃった人もいるんじゃないの?
主賓抜きのお茶会か~。
「撫子さんを囲む会」で撫子さんがいないって事でしょ。
そんなの詐欺だ~(>_<)
アバター
2024/04/21 22:27
主賓抜きの開催って意味あるの?後日に振り替えって事にはなならないのかなぁ><
アバター
2024/04/21 22:07
それはひどいね。消費者センターに訴えてもいい感じじゃん。
もうさ、奴らを甘やかしちゃいけないよ。消費者あってのやつら
だって、こっちが優位だって、知らしめるべき。
アバター
2024/04/21 19:08
そのお茶会、一般的には「ぼったくり」って言わないか?
 
 
アバター
2024/04/21 18:13
ダンスやってるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.