Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

今日は連休前の入炉最終日でした

おかげさまで、楽な1日でしたよwww
ま、他の仕事もしながらだったけどねw
夜勤であと二日出ればお休みなので
頭はキャンプでいっぱいかなwwww
途中出勤2日あるけど、どうなるメンテナンスwww

アバター
2024/04/22 14:30
たんぽぽさん、ukiくん、こんちわ^0^
予定はまるで立ってないけどねw
ま、様子見ながらぼちぼちですwwww
アバター
2024/04/22 02:47
ぽんなりさんこんばわ
桜咲きましたか?
ぽんなりさんのすんでいるところは
きっときれいなところなんでしょう
もうだいぶあったかくなってきて過ごしやすくもなりましたね
桜堪能してください
uki
アバター
2024/04/21 20:45
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
あと2日頑張りましょう。

キャンプに行くのね。
何事もなく行けることを祈ってる。

4皿ご馳走様でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.