Nicotto Town



驚いた

いとこの女性と久しぶりに会った

最後にちゃんと会ったのは15年くらい前だったはず

その頃は若くて子供っぽい印象だったのだが

久しぶりに会ってみたら 美しい大人の女性になっていた。

このレベルで男から声が掛からないという事はありえないはずだが
どうやら男への希望が高すぎてなかなか相手が見つからないらしい。

あれ 結婚て従妹同士はできたはずだよな?
このこと付き合っちゃうというのも選択肢としてありなんじゃ?
という魔が差してきたというのも正直な所である。

相手が良ければ だけどね

アバター
2024/04/23 22:56
お酒を飲んでいたので
アホな事を書いてしまいましたが

お互いの気持ちがあるのであれば
ありはありですよね~
アバター
2024/04/22 12:41
うちの両親はいとこ同士でしたよ。
ありですね~(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.