Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 7


www 4択クイズの 答えは 楽しい^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうやねえ龍の置物は風水でも大活躍^^

それと組み合わさったパワーストンならなおさらパワーは貰えそうだなあと(;''∀'')

そりゃ純金の龍が一番すごそうだがwww

まあ金の値段が高騰しすぎてて買うにはきついので(;´∀`)

金の龍が彫られて描かれてるので少し小さいけど玄関の小窓に置けやすそうなのを手に入れてきたという感じだね^w^

お値段はそこそこしましたけど邪気払いをよい気を取り入れます様に^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/23 22:51
 ライクは
 ただただ むじゃき に 過ごしてます (^^;
アバター
2024/04/22 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
金の龍は、めっちゃ縁起良さそうだね~
純金だとお値段過ごそう∑(O_O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.