Nicotto Town



昨日のコーデと今日(4/22)のキラキラ、4択





昨日のコーデは、もふもふクマ着ぐるみ
同じぬいぐるみのくまちゃんたちも一緒♡

今日のキラキラは、ショップ広場神社広場

4択は、楽しい
今の気持ちは?という質問。
他は、かなしい うれしい わくわく
うーん…朝だけど、眠いzzz

今日は、雨降っているけど、歯医者に行かなきゃ。
すぐ近くだからいいけどね。
肌寒いから上着羽織らないとね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします<(_ _)>



アバター
2024/04/24 13:25
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
うんうん♫
アバター
2024/04/24 13:23
>総悟君
ありがとう(*^_^*)
あともう少し頑張るね。
えへへ(*^。^*)このくまちゃん、お気に入り♫
アバター
2024/04/22 21:31
ぬい活お疲れさまです( *・ω・)ノ
くまちゃんに、囲まれて幸せいっぱいですね。゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/22 13:35
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いと今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますね♬
今日もご馳走様です♬一緒に達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
コメント書くとこ了解です(๑•̀ •́)و✧
お水はまた夜にお庭お邪魔して撒き撒きお届けしますねଘ(੭´◡`)੭✿”
今日もdolphinさんのもふもふクマたんコーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.