Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 5

スッキリしないお天気で今週が始まったね~~~~

ゴールデンウィークに向けて、ひと踏ん張りだよ~~~~~
がんばろ~~~~

4択は楽しい

アバター
2024/04/22 23:31
こんばんは^^
いつも有難うございます♪

そう言えばそうか~~もうすぐGWなんて、なんて早いんでしょう~WW
アバター
2024/04/22 20:53
uki
ウキも、今のままでいいと思うよ~~^^
ガチャ回さないのねーー
キラキラもとってないのかな?
アバター
2024/04/22 20:41
さっちゃん
こんばわ
生きてるだけで丸儲け
確かにそうだなあと思います。
さっちゃんはさっちゃんらしくて今のままでいい
自然に生きてて肩に変に力の入ってないさっちゃんは
今のままでいいと思います
俺はガチャ回さないから
パンダいっぱいちょっとうらやましい
uki
アバター
2024/04/22 15:42
ぽんちゃん
www
心のメンテは大事~~~~~
アバター
2024/04/22 14:46
心のメンテに、いそしみますwwww
アバター
2024/04/22 14:24
くうねるさん
GW,いろいろと充実した予定が立ってますねえw
私は、なぁんにもかんがえてないなあw
妹が来ると思うけど。。
アバター
2024/04/22 09:34
GWは、家庭菜園するんだ♪
あと、運転免許の更新もするし、
倉庫も大きいのにしたいなあ。
後、冷蔵庫の中の掃除と、
車も見に行きたい。
あと、玄関にフェンスつくりたいのだけど、
模索中。。
家の屋根の塗装は、契約したよー
GW明けから始めてくれるみたいだ。
茶色が良いと思っていたけれど、経年劣化すると、
どうしても赤色に近くなるっていうので、
ダークブルーにしたよ。紺色だね。
劣化しても黒っぽいほうがいいなって思った。
昨日は庭に除草剤まいたので、来週は土手のところだけ
草刈りします。
よし!仕事しよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.