Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


朝ヵらバタバタ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

ニコ店気になりながらイン出来ず・・

朝からメチャ忙しい日だったなぁ。。
いつもなら、6時頃起きてインするんだけど
早朝にゆうべ5年ぶりに会ったお友達からメールw
「 昨日ゎ良い時間を一緒にすごせて幸せでした。
  まだまだ聞いて欲しいことがあるので今度ゎステーキ食べな 
  がらおしゃべりしたいです(笑) 」
その後、電話やラインで PC インできない。。
午後ヵら病院予約。ニコゎ夜インで諦めよう・・・忙しい1日だったなぁ~ ステキ&水回り 行けなくて(*_ _)人 ごめんなさぁい。

アバター
2024/04/23 06:59
おはよぅぉお~♬
今日も 来てくれてありがとぅ♡

昨夜もめまいしたのだけど…なんとか今朝は落ち着いていました。
元気がもらえてラッキーです*+
良い1日にしてね。

アバター
2024/04/22 21:01
リアルが大事だからね その中でだから無理しないでね
作った お花売ろう Cコインも増えるから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.