Nicotto Town



1年生になったらぁ♪



今は少子化で同級生の友達100人も居ないのだw

今日は毎年恒例「誘拐防止教室」のお姉さん(自称)として
紙芝居「いかのおすし」をやってきたぞ。

冒頭「イカの寿司は嫌いだ」とな。
ふむ、なかなか積極的なご意見を賜う。

着いていかない
らない
おごえを出す
ぐに逃げる
らせる

イカのお寿司の映像が浮かんじゃった子が
たぶんほとんどで、覚えていないだろうなって思う。

こ~んに~ちわ~!
錦鯉のつかみはOKだったと思うけどwww

アバター
2024/04/23 12:42
にゃんは・・・・
怪しいコスが好きにゃん!
アバター
2024/04/23 07:58
こ~んに~ちわ~!
お姉さんみたいな怪しい人について行っちゃいけませんよ~w
アバター
2024/04/22 23:49
ははは 目に浮かぶ 錦鯉のつかみ・・・
息子が小学校の時は一クラス 半分は私立へ 公立の中学校へ行った女子が5人で各クラスに一人ずつ
分かれたらしい^^;
大阪の小学校も統合が進んでる><
アバター
2024/04/22 21:18
「いかのおすし」( ..)φメモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.