Nicotto Town



ふと気づいたこと!

最近ネガティブな話が多くて、あと元々すぐにキレる性格ではないのでちょっとストレス溜まったらストレス発散してスッキリしてたのに、最近は少しキレれやすくなっててストレス発散したあとはスッキリ〜ってなってたのに、原因であるクソ上司のせいで心が曇って、イライラすることが前よりも多い。情緒不安定になることもしばしばあります。
そういう状態で店長の立場うんぬんの話は全く理解できないし、そんな余裕ない。それを理解しようとすると余計にストレス増大しちゃいますから。それが支障に出る可能性だってあるわけです。なので、知ったこっちゃない!なので私は一切、分からない!
ウチ自身、業務をこなすことと最低限の礼儀とコミニケーションで精一杯でその他のことで上司を私情的なことを理解もお膳立ても話も聞く余裕はない。せいぜい、適当に返事できる程度なので。そういうのはお気に入りのパートさん、若い女の子が一番向いてるよ。そういう人間って器用だからね。(ちょっと愚痴が出てしまった。)

以前はなかったことが多く起こってので精神的に色々と来てるのかもしれません。とりあえず明日、心療内科に行ってきます。やっと予約取れて良かった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.