Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
20
シチュー
13
ピザ
14
刺身
21
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/10/27 13:59

246でした(^_^;)

アバター
2009/10/28 12:23
今日は210でした。

タイミングを見落としてしまったので。。。
アバター
2009/10/28 11:13
私もスロットでCコイン貯めています^^
お互いがんばりましょ~う^0^
アバター
2009/10/28 08:32
使いたいんですが、中々時間が。。。(^_^;)

マー君のファンなんですか~
あの高校球児みたいな初々しさがいいのかな~

金稼ぎすぎて、ふてぶてしくなるよりいいかもね。
アバター
2009/10/27 18:10
スロットお疲れ様です^^;
使わないとねぇwせっかくいっぱいあるのにね。

野球はニワカファンですw甲子園からマー君応援してて
その流れで楽天応援しています^^;なので、
マー君が他球団に行くと自動でそちらの球団を
応援していく事になるでしょうねwしばらくは楽天ファンかな^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.