Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

4択は  明るい  でした。



今日はご葬儀と開山会の日。予定が二つだけだけど、両方

すごく気を遣いますね。。。旦那さんファイティン!

私はちょっとゆっくりできそう。お昼ご飯がないので、

カップ麺でも食べようかな♬(ダイエットはどうした!?)

今日も筋トレ頑張ります。体重は変わらず。腕が太くなっていく。

大丈夫なのか!?お腹も痩せたんだか膨らんだのか、微妙だし。

でも半年は頑張ります(`・ω・´)ゞ(痩せますように✨)


今日は20℃、明日は15℃。一気に下がりますね。

コタツはまだ必要だったかな。少し暖かい服装でお過ごしください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.