Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5

昨日、またタケノコを頂いたwww

もうさすがにいらないのに~~~~~
スナップエンドウもくれたので、それはめっちゃうれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もらって、文句はいえませんけどwww

4択は、明るい

自分の性格は?
長所は?短所は?って
そういうの、よくわからないなあw
自分で思ってることと他人から見た自分がちょっと違うこともあるよねw
おおざっぱ。。。これは短所なのかなあ?w

アバター
2024/04/23 18:32
KENTYさん
たしかにw
人間だれでも、いいところと良くないところがあるもんだw
アバター
2024/04/23 18:31
ぽんちゃん
うんうん、そうよね~~~~^^
アバター
2024/04/23 17:06
長所と短所は表裏一体!
アバター
2024/04/23 16:41
おおざっぱ、いいんじゃない?
あまり、細かくいわれるの、すんごいやだwwww
アバター
2024/04/23 13:01
くうねるさん
初めに糠と一緒にゆでて、悪鳥をしないといけないのが大変ですねー
まあ、母の役目ですけどねwww
アバター
2024/04/23 09:33
タケノコってアク取りが大変なんだっけ?
姫タケは、下処理なくても美味しく食べれるんだっけ?

そろそろ山菜の季節ですね!
こごみのゴミとりを、夜中までやった記憶がよみがえる。。

sachi♪さんの性格は、会ったことがないのでよくわからんけど、
悪い人ではないことは確かですw
なんだそれww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.