Nicotto Town



紅ずわい蟹のサラダ



フランス料理を食べて来ました!

紅ずわい蟹のサラダが最高に美味かった

ヤナギザワラのマリネ
新玉ねぎとジャガイモのポタージュ
平目と天使の海老の盛合せ
牛カイノミのステーキ

全部、美味しかった!
堪能しました!

デザートは甘夏のタルトにコーヒー

贅沢なランチをいただきました

ご馳走様でした!

アバター
2024/04/24 14:19
ココロさん

美味しいフランス料理がいただけて満足です!私を喜ばせるためにこんな機会を設けてくれたおじいさんに感謝です。
アバター
2024/04/24 14:17
そうめんさん

想像できるようなコメント書きたかったのですが表現力なさすぎてかけませんでした。うちの近所にある小さなフランス料理店なのですが、絶品でした!予約でいっぱいでしたよ。隠れた名店かも、、、
アバター
2024/04/23 23:01
美味しいフランス料理食べれて良かったですね。
アバター
2024/04/23 15:45
なんだかどれも想像が付きません><
でも全部美味しかったようで何よりでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.