Nicotto Town


ちび☆む~ん


ぶちぎれた!


GHの生活は楽しいですが1つ厄介な問題が・・・

1人の入居者が引きこもりニート。
しかも規則を無視しまくる。
職員さんに暴言を吐き暴れる。
ここの食事をとらず、3食カップ麺を部屋で食べ
時々デリバリーのマ〇ド
夜中の騒音に加えお風呂に入らないから臭い!
で、さんざん管理者さんに強制退去をお願いしてるんだけど対策なし。
昨日帰ってくると同時に玄関前にデリバリーが到着。
無視するわけにもいかず呼んでも無視
配達員さんにも悪いので「受け取っておきましょうか?」
と言ったけど「支払いがあるから」というので
配達員さんがチャイムを押した。
じゃあ。とポットを洗いに。
ポットを洗って部屋に戻ろうとしたら
しっかり受け取ってる。
人と関わりたくないらしいけどGHだから最低限のマナーは守ってよって感じ
騒音暴言みんなも限界!
1人がいいなら1人暮らしか山の中の一軒家でどうぞ!
ふざけんな!それでも今までは挨拶してたけどもう徹底無視!
長文、愚痴m(__)m

アバター
2024/04/23 23:23
こんばんは^^
ひどい入居者がいるものですね。
そのうちに皮膚病やら内臓疾患で入院しそうですが
それまでこちらが持ちませんね。
不衛生で施設で対応できないようでしたら
市の保健所にでも連絡して
菌が沸いてないか確認してもらってはどうですかね。
施設で対応できないようなら
外部の人間にどんどん入ってもらって
対応してもらいましょ。
こちらの生活を守るために。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.