Nicotto Town



(´゚д゚`)

今TVでやってた _| ̄|○ il||li

相撲・・・おじ~ちゃんが、たまに観てたなぁ~ 程度なんですけど ><

大の里って・・・力士さんなんですけど、昇格確定の実力の力士さん
なんですが・・・

未成年の力士さんにお酒を呑まして、昇格できなくなったんですってw

ってか・・・ お酒もタバコも。。。
        18歳で解禁したらいいんはないですか?
大学行ってた頃だって、お酒コンパ等で呑んだし、学内で同学年の子。。。
  タバコだって吸ってたよん ( ´ー`)y-~~
 海外だって・・・ もっとゆるいよ

https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000025/25139/dai2shiryo4.pdf

アバター
2024/04/28 21:52
sakiさん > 無理強いはダメですよねっ  (*^▽^*)
    ましてやスポ~ツ選手(体力使うんですから肺活量低下に・・・)
  sakiさんの周りはやっぱりお馬さんが嫌いそうですねっ 
アバター
2024/04/26 23:54
こんばんは。昨夜、うたた寝してしまっている間に販売イベントクリアしました。
ありがとうございました。

タバコとお酒、人に勧めるのは良くないと思いますね。
アバター
2024/04/24 15:58
さとしさん > もう止められたんですか? 高そうですしねぇ~><

ゆきみんさん > そうです 直しました (^q^)
アバター
2024/04/24 13:58
大の関のことかな?
アバター
2024/04/23 21:34
相撲好きなんですね♪
タバコは百害あって利益無し!
絶対吸わんほうがいいで ̄(=∵=) ̄

経験者談(=^ェ^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.