Nicotto Town



母を連れて3000里w



「パパがね、最近毎日夢に出てくるのよ」などと適当な事を言い
結局「墓参りに行きたい」→「どこか行きたい」要求。
親子だからわかるんだ。

本来なら桜の時期に連れて行けば
花見と墓参りの一石二鳥なんだけど
春休みは道路が混むので今日に至る。

電車で行けば片道1.5時間(母を連れて行ったら2時間)
のところ、タクシーなら1時間。
不便な場所にあるのが墓地だけど・・・ねぇ。

12時出発に合わせて、母は昨日シュミレーションしたと聞き笑ったw

桜は終わってたけど道すがら藤やツツジが咲いていて
お墓の周りには赤く色づいたカナメモチが鮮やかだった。
その前で写真を撮って、事務所でお茶を頂いて(運転手さんもw)
3時過ぎには戻れた。

撮った写真は少しだけシワを消してプリントアウトしようかと。
しっかし親子なのに全く似てないんだわ><
(母は美人なんだな・・・)




アバター
2024/04/24 07:54
墓地にぼちぼちと行ってきたんですね。
えっ、お母さんはどすこい風じゃなかったの?w
私は「お母さんに全然似てないね」と言われるとホッとするわ~。
アバター
2024/04/24 00:13
親孝行だねぇ^^お母様喜ばれてるよ
私も子供の頃は父に似てるって言われたけど、最近鏡を見ると母に似て来たなぁって
つくづく思うわwww
アバター
2024/04/23 21:26
自分では似ていないと思っても他人が見ると似てるって場合も
あるよ。ふとした仕草だったり、笑い方とか話し声とか・・・
やっぱ親子だなぁって思う。(介護士あるある?)
アバター
2024/04/23 21:07
親孝行なんだな^^
うちも母は美人だったんだがなぁ・・
援助交際の誤解が全くない「あぁ、お父さんですね」の父親似の私^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.