Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どっちがミラクルのピコピコハムちゃん?

画像

ヒヤシンスの【オレンジ】の合成品が出来たのですが


手前持ちのヒヤシンスのバスケットの方は

ピコピコするハムちゃんが分かりやすいのですが(これは違うものです)
頭の上の子も、わかるのですが
お庭のピクニックセットの方がどっちがミラクルかお分かりになられますか?

アイテム名は「ピクニックセット(ハムスター橙)」で
ミラクルした方は
「ピクニックセット(ピコピコハム(橙)」ですが
近くに寄ってみても、ハムちゃんがピコピコしては見えませんでした。
これはピコピコというよりは、お目目をパチクリの間違いでは?
最初は白い子がハムちゃんだと思っていましたら
それではなくて、
頭の方がオレンジ色で、手にひまわりの種を持っている方がハムちゃんで
ピコピコではなくて、目がパチクリですよね??

かなり拡大して見ても、どっちがミラクルなのかが見分けがつきにくいです。


アバター
2024/04/24 09:54
ケイト☆さん
( ノД`)シクシク…見えませんよね。
拡大して見ても、虫眼鏡で見ても、ハムちゃんがどこにいるかがかろうじてわかる程度で
ピコピコしているかどうかなんてわかりませんよね?
どうやら、目をパチクリさせているように見えます。
こんな小さな違いなんて、とても分かるはずがない様な。
パソコンでも見えないのですからスマホでだなんて、到底無理でしょうね。
アバター
2024/04/24 08:42
目が悪いので全く違いが判りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.