Nicotto Town



やった!

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ 


NEWマシ~ンのネットが繋がったぉ!
メール受信もできるようになりました。ヽ(^▽^)ノ


あぁ、快適ライフが戻ってきつつあります。
これもダー様のおかげ。

消えてしまったデータはバックアップしてなかったので(T_T)
音楽が消えてしまったのはさみしい。
これは痛いところですが・・・しょうがない。
ま、徐々に増やしていこうっと。


昨日久しぶりに2時間、カラオケしたらメッチャ疲れました。
体力がかなり消耗してしまったのか、
帰りの電車内で吐き気がしてきて、途中下車して少し休んじゃった。
デヘヘ。

原宿にてチュートリアルの徳井さんをみかけた。w
一瞬目があっただけだけど、多分本人。
あまり嬉しいとかの感情もなく・・・www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2009/10/30 09:38
PC新しくなって良かった②(๑◕ܫ◕)ノ゙w

芸能人ってゆっても普通の人だしねヾ(;´▽`A``・・・
原宿だったら仕事か、オフでお買い物してたのか、、だったのかな?w
アバター
2009/10/28 15:52
良かったね(*^‿^*)
アバター
2009/10/28 10:42
良かったね♪

ダー様ステキ☆

えー。徳井さん・・・ビックリしただけかぃw笑。
アバター
2009/10/28 09:14
ri_kaちゃん、NEWマシンで
✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
早く慣れるといいね!

吐き気するなんて、かなり熱唱したんだね~
私フリータイムで4時間でも6時間でも
歌っちゃうけどーw
帰りには声ガラガラになって、誰?!ってなるwww
Σ('◇'*)!?カラオケに原宿まで行くの!?
得意さん、特異さん、徳井さん、3回目でやっと出たw
いいなあ。私も見たいなあ
外にすら出ないんだから、見れる訳ないよね^^;
嬉しい感情はなかったのかwww
徳井さん、ちょとかわいそうwww
アバター
2009/10/27 23:55
良かったですね~( ̄▽ ̄〃)❤

お!?徳井さんに遭遇ですか!?
ラッキー♪♪♪
アバター
2009/10/27 22:03
新しいの繋がったのね^^おめでとう♪

あら^^徳井さん見かけて嬉しくないなんて~ルクはきっとはしゃいじゃう♪
有名人とか見たことないから(*´艸`)ww
アバター
2009/10/27 18:45
吐き気がするほど熱唱したんですね^^
徳井にナンパされなくて良かったね(б。б;)ホッ!
アバター
2009/10/27 18:34
よかったですね!!
でも、データーは残念でした><
昨日は、お疲れだったようですね!!
ゆっくり休めましたか?
アバター
2009/10/27 17:57
おめでとうございまーすw
データ消えちゃったのは痛いですね(;´∀`)
アバター
2009/10/27 17:27
おぉ!!
絵文字もめっちゃ取り込んで、
早く快適ニコができればいいね♥
アバター
2009/10/27 15:33
お、いけてるがなw
おめっとぉさ~ん、これで快適ライフですなw
アバター
2009/10/27 15:22
開通おめでとうございます~
アバター
2009/10/27 14:43
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うらやますぃー

新しいの欲しいけど まだローンが・・・(_ _。)・・・シュン
アバター
2009/10/27 14:12
開通おめでと~
アバター
2009/10/27 14:11
良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.