Nicotto Town



わーい(o゚▽゚)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 20

久しぶりにピンクの20個出ました(* ´艸`*)

アバター
2024/06/20 23:34
たっちゃん✿
Pコイン少ないのでダメ元でガチャったら激レア出ました(* ´艸`*)
出没 キョロ (艸д゚*三*°д艸) キョロ ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリンしました(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2024/06/20 09:50
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。 
強い日差しが照り付け半袖日和w午後からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/06/19 09:07
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れて強い日差しが照り付けます。梅雨前に日差しの活用をしなくては♪
アバター
2024/06/18 15:44
こんにちは~ステキどうぞ。
梅雨前線が北上し活動が活発になっています。太平洋側では大雨に警戒してね。
お昼頃には小降りになりすっかりやみました。明日は30℃になるようです(^^;)
アバター
2024/06/17 23:51
たっちゃん✿
ここのメンテ結構長いですよね・・・(;゚ロ゚)
昨日雨が降ったお陰か今日は少し涼しかったですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/17 23:50
華麗なる人生さん✿
小さな公園いいですね~木陰はありますか?あったら最高ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/06/16 12:18
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
父の日の今日は晴れてもお天気急変にご注意を~楽しい日曜日を過ごしてね♪
明日は5時から長いメンテです~ヾ(≧▽≦)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/15 20:51
こんばんは(^▽^)/やっと週末です~歩道車道に設置された小さな公園が憩いの場として人気です♬
アバター
2024/06/15 10:03
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
夕べは暑くて寝苦しい夜でした。今週もお世話になり有難うございました。

お野菜はお水と少々の肥料と愛情で育ちますよw虫さえつかなければね~w
↓国民の大半が思ってる事ですよね。都知事選を見て下さい。50人越えのお祭り騒ぎ(^^;)
平民はどっちらけ~です:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/06/14 23:44
たっちゃん✿
まだ6月なのにとんでもない暑さですね・・・(;゚ロ゚)
プランターで実験と称してなすとキュウリ植えたら元気に育ってます✿
素人にに収穫なんて日が来るのでしょうかw

それにしても・・・政治家と経済界が日本をどんどんダメにしている気がするのは私だけ?
事実上の移民政策・・・今度の選挙・・・どこにも入れるところがない…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/06/13 09:53
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日も真夏を思わせる暑さに注意を!午後は山沿いで雷雨の恐れアリ。
アバター
2024/06/12 06:21
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
日本列島真っ赤っか‼万全な暑さ対策で乗り切りましょう(^^;)
日焼け対策もがんばろう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/06/11 23:45
たっちゃん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
めっちゃ暑いのに明日はもっと暑いらしいです…( っ゚、。)っパタッ
梅雨入りはいつになるのでしょうね(;゚ロ゚)
アバター
2024/06/10 09:31
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
暦の上では入梅ですが現実はまだ先のようねw今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 23:55
ぴょんさん✿
20日(゚ロ゚屮)屮 もう次の決まってるんですね(;゚ロ゚)
前回食い逃げ(←おいw)出来なかったので今度こそ行きますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/06/09 20:01
みさちゃんこんにゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
食い逃げイベは20日からなのね、。まってる!
アバター
2024/06/05 00:56
ふ~ちゃん✿
こっちのイベになかなか参加(食い逃げというw)出来ずに済みません(・∀・;)
最近忙しくてなかなか遊びにも行けず・・・
シャインマスカットの季節には行けるんだろうか・・・
6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/05 00:54
ぴょんさん✿
5月のイベはモグモグ出来ずにごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
6月は食い逃げ頑張ります(* ´艸`*)えへっ
今月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/05 00:53
kajyuちゃん✿
あ・・・お休みになってる・・・体調大丈夫かな・・・オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
いつも来てくれていたのに気付くとシンデレラTime!…( っ゚、。)っパタッ
戻ったらまた遊んで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/05 00:51
華麗なる人生さん✿
今週は爽やかな日が続くといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも来ていただいているのにお返事遅くなって済みません(・∀・;)
6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/05 00:49
たっちゃん✿
いつも来てもらってるのに気がつくとシンデレラTime!…( っ゚、。)っパタッ
ご挨拶が遅くなりましたが6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/03 19:11
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~今週も爽やかに過ごせますようによろしく♬
アバター
2024/06/03 09:27
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
梅雨はまだ先か 過ごしやすい1週間になりそう♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 23:57
こんばんは^^
ニコ店ありがとう^^6月も宜しくね~♪
アバター
2024/06/02 20:33
みさちゃんこんばんは
6月もよろしくお願いしますね~~~^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/01 09:45
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は衣替え ここのところ毎日悩む服装ですw6月もよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2024/05/27 14:52
こんにちは(^▽^)/5月最終週となりました どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/27 09:55
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
週の始まりは雲が多くジメジメしそう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/23 10:50
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は雲が多くスッキリしない天気。満月は雲間からなら見れるかな?
アバター
2024/05/20 12:34
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
おかげで今回も達成出来ました♪いつも有難う御座います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/18 10:00
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日は晴れてお出かけ日和です♪今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/05/16 09:39
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は落雷や突風にご注意を‼15時からの店イベ又よろしくお願いします。
アバター
2024/05/15 23:45
みさちゃこんばんは♪
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりでした~(;'∀')
寒暖差きついです 体調に気を付けて^^
アバター
2024/05/15 21:33
こんにゃん!寒い朝だったけど1日過ごしやすい気候だったなあ~
みさちゃんニコ店食べに来るねw
アバター
2024/05/14 00:01
みさちゃこんばんは♪
うたた寝しちゃいました(T_T)
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/13 17:12
こんばんは(^▽^)/五月雨の週初めとなりました 充実した一週間過ごせるようによろしくお願いします
アバター
2024/05/13 16:23
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。雨降りです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/12 23:34
たっちゃん✿
今はカーネーションだけじゃなくバラとか色んなお花が並んでますねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
明日は今までの中でも本当に長いメンテですね…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/05/12 23:30
華麗なる人生さん✿
御当地キャラが沢山ですね(* ´艸`*)
くまモンはぶっちぎりで有名ですね✿
熊本産のトマトとかの箱にくまモンいるとつい買っちゃいますw
アバター
2024/05/12 23:28
たっちゃん✿
洗濯日和でしたね☀ 少し動くと暑かったです(・∀・;)
こちらこそお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
来週も宜しくお願いしますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/05/12 10:24
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日は母の日♡楽しい休日を過ごしてね~明日は朝5時より長いメンテです。
アバター
2024/05/11 18:08
こんばんは(^▽^)/ご当地キャラの日~自治体はマスコットキャラや特産品で積極的にアピールしますね
アバター
2024/05/11 10:49
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日はスッキリ晴れて夏日予報の洗濯日和♪今週もお世話になりました。
アバター
2024/05/10 23:35
華麗なる人生さん✿
そそ!今日もディスプレイされてて綺麗でした♪
気温が高くなる見たいですが良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/05/09 15:52
こんにちは(^▽^)/スーパーに出かけると母の日に合わせて素敵なカーネーションが取り揃えてます☆彡
アバター
2024/05/08 23:59
華麗なる人生さん✿
GW終わりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は雨でめちゃめちゃ寒いです☂
こちらこそ遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/05/08 23:57
たっちゃん✿
GWも終わり(出かけないのでほぼ影響なしw)ましたね✿
今日は雨でめっちゃ気温が下がって寒いです☂
おこた復活ですが入ってると何となく暑い気がしますw(・∀・;)
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/05/08 23:55
kajyuちゃ✿
わぁ。。。過ぎちゃったけどHappy birthday! お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は雨でめっちゃ気温が下がって寒いくらい☂
おこた復活です(・∀・;)
アバター
2024/05/07 23:20
みさちゃこんばんは♪
今気づいたんやけど この☆彡取った4/23は
私のお誕生日でした^^
なんか 嬉しい♥

体調に気を付けて 過ごしてね♪
アバター
2024/05/06 13:25
こんにちは(^▽^)/ゴールデンウイークも終わりました 今週も元気によろしくお願いいたします♬
アバター
2024/05/06 09:29
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
GW最終日は曇り空。西日本には雷雨注意報が。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/05 10:53
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ
♪柱の疵(きず)はおととしの 五月五日の背くらべ ちまきたべたべ兄さんが~♪
アバター
2024/05/04 23:41
kajyuちゃん✿
GW前半はお仕事だったの? 11連休の人ってすごいね^^
物価高やオーバーツーリズムもあるし人混みが苦手なので私もお家にいますよ~♪
明日は近場の公園にでも行こうかと思ったけど暑くなるらしいのできっとお家(笑)

kajyuちゃんもGWゆっくりしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/05/04 23:36
たっちゃん✿
憲法記念日もみどりの日の今日も☀そしてこどもの日の明日も☀
夏日続出で熱中症とUVケアに気を付けなきゃですね(・∀・;)
今日は洗車したよぉぉおお(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/05/04 23:34
Crazyさん✿
えええー検索してびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
システム障害で早くてもプッチンプリンもりんごヨーグルトも6月までダメみたいですね…( っ゚、。)っパタッ

鯉のぼりありがとう(* ´艸`*) ┣>・)BBB≪ こいのぼり
アバター
2024/05/04 20:47
≡≫》》ε◎()┫ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨こいのぼりぃ~
アバター
2024/05/03 14:15
みさちゃこんにちは♪
今日からやっと3連休です^^
月曜も休みたい・・・(T_T)

めっちゃ良い天気やね♪
でも どこにも行かずに家(笑)

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/03 09:25
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
憲法記念日の今日は晴れて清々しい天気。お出かけ日和楽しんでください♪
アバター
2024/05/02 19:38
りんごヨーグルト好きなのにぃ~6月中をめどに・・・って・・・ぷっちんプリン
アバター
2024/05/01 23:59
ぴょんさん✿
こちらこそ5月も宜しくにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎♡
アバター
2024/05/01 23:58
まるちゃん✿
こちらこそ~5月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/05/01 23:58
華麗なる人生さん✿
こちらこそ5月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
野生動物との共存ですか・・・地球温暖化をさせたのは人間なので責任がありますね・・・
本当に難しい問題ですねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/05/01 23:56
たっちゃん✿
いつもありがとうございます(* ´艸`*)
今週&5月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらもここ2日ほど雨が降ったりして肌寒かったです☂☁
GW後半はお天気良さそうですがお出かけの際は紫外線に気を付けて下さいねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/05/01 23:30
みさちゃんこんにゃん!
5月もよろしくね(´▽`*)
アバター
2024/05/01 21:33
みさちゃんこんばんは
5月もよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/05/01 14:26
こんにちは(^▽^)/眩しい初夏の陽気に輝く5月もよろしくお願いしますね☆彡
アバター
2024/05/01 09:52
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
GW後半の四連休は晴れる所が多い予報です。5月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/29 10:14
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日は昭和の日!今週もよろしくお願いします♪西日本から雨の範囲が拡大予報!
アバター
2024/04/28 18:06
こんばんは(o^―^o)/ 今日は象の日 野生動物の保護で人との共存共栄は課題です 今週もよろしくね
アバター
2024/04/27 09:38
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今週もお世話になり有難うございました♡楽しい3連休をお過ごしください♪
アバター
2024/04/26 01:08
1日、外いたら、がっつり日焼けした(´ー`A;)アセアセ・・・
アバター
2024/04/25 23:49
たっちゃん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日はお天気でお洗濯日和だったけど明日は黄砂が・・・(ノД`)
本当に迷惑な国から汚染物質含んで飛んで来るんだもん・・・もー嫌!!!

20個出ちゃった(* ´艸`*) また何ヶ月も出ないんだろうなぁw(・∀・;)
アバター
2024/04/25 23:47
ぴょんさん✿
20個なんてなかなか出ないので日記に書いちゃった(* ´艸`*)
来てくれてありがとうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/04/25 10:22
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日は晴れて日差しが届きお洗濯日和☆外出の際はUVケアを忘れずに♪

ピンク20個おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ嬉しいよね♪
アバター
2024/04/24 18:02
こんにゃー!わーすごーい20個おめでぴょん!
ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.