Nicotto Town



心療内科に行きました。

先生からはまず、上司と適応していなくて、私自身がコミニケーションと先読みが不器用で上司をイラつかせているから対策を一緒に考えましょうと。あと、その他のことは先生側も調べてみる。こんな感じでした。おくすりは今の段階では出ないみたいです。

今まで涙もろくもなくイラつきやすい性質ではなかったのに原因源である上司のせいでちょっとしたことがフラッシュバックして時に自分が悪いのか、あるいはイラつきが出てきてストレスゲージが溢れたり、強いストレスを感知すると物に当たりたくなったり、ぼそっとクソジジイとかそういうこと言いたくなる。反動で

気が落ち込んだり、時々不安になったりすることある。ストレス源の場所から離れると気持ちが落ち着く。(強いストレスを引きずったりすると家で自分を責めて泣いてその後気持ちが沈むことある)、バイトのこと考えると憂鬱になることもある。強いストレスを感じると心臓がバクバクしての心臓が痛い感覚になる。(強いストレスがひどい時に気持ちが沈みながらもイライラに変わって歯がゆいくて抑えるために手のひらに頭を打ちつけたり、何かをぶん回したり、バシバシしたりする行動も見られた)  
‥こういうことが前より少しずつ多くなってきている。(その症状が出る時と出ない時がある)

上司と適応していないというのは適応障害?それとも私の能力不足?わからないです。5/15にまた心療内科に予約できたのでまた現在の状況を話そうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.