Nicotto Town



日常

※本名は伏せてカネキのネームにしてます

職場で同年代のホールのバイトの人がコソコソっとなんでカネキさん辞めないだろう?とか泣けば許されると思ってるのか?とか聞こえたけど気のせいかな。
前の週の土曜日はストレスがかなり溜まっててイライラがマックスで上司がコソコソっと多分、私のこと?でネチネチと話してるの聞き耳立ててしまって苛ついてわざと陶器のお皿を置く時に少し音立てて物にあたったり、ゴミを回収してる時はイライラが少しプチ噴火してて上司がいたので聞こえない程度にクソジジイとか全面的にもう無理!って片付けながら言っていて、

後日前の週の土曜日ぼそっと言ってたことが上司が少し聞こえた?みたいで店長が邪魔と聞こえたみたい。そこまでは言ってないんだけどね。そのことに対してそれはない。と思う人もいるみたいで、私の印象は少し悪くなってるのか?泣くことが多いから扱いにくいのか?

気のせいかもしれないけど一部の人との人間関係が崩れてれてきているのかもしれない。憶測なので不確かです。けど前より居づらさは感じています。それで余計不安に思うことある。誰かに何かを言われてないかとか。

今日のことに関しては私は泣きたくて泣いてるんじゃない。急に勝手涙が出る。涙腺を止められるなら止めたいし泣きたくないのに‥。
基本的に私は職場では泣きたくない方なので滅多なことでは泣きません。心が少しでもしんどいと感知したらストレス解消する。これで今ま
では済んだはずなのですが‥。 

もう限界なのか。辞めることは分かってるの に。辞める時期6月か7月かどちらかにしようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.