Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日はバスめちゃ込み><


今日は朝雨が降ってたせいかバスがめちゃ込みでした。

朝乗っていくバスは途中にN高校、中学があって病院止まりだけど
その先にあるO高校に行くバスもある。
O高校はスクールバスが出ててすごい行列!
バスも遅れてたので1本前のに乗ろうと思ったけど
O高校の行列で通るのに手間取って乗れなかった(´;ω;`)
スクールバスもいつもの時間のも大幅に遅れてたし。
N高、中学生は前のバスに乗っていって少なかったw
O高校行のスクールバスも行ってバスが来たけど
途中で保健所もあるのでそこの職員さんらしき人でめちゃ込み。
ギリギリみんなが来る前に間に合ったけど
色々準備してあげれる時間がなかった。
かえりは別路線のが早いから間に合えば乗りたかったけど
行っちゃってたので少し待って朝と同じ路線に。
で、途中でN高校、中学校の生徒さんがめっちゃ乗ってきたw
スクールバス並みのぎゅうぎゅう詰め状態。
私は朝、帰りと座れたけど気分的に疲れたわw

アバター
2024/04/24 23:16
こんばんは^^
雨の日のバス通勤、お疲れさまでした。
途中に学校があると、めちゃこみ、ですね。
足元も滑りやすくなるので気を付けてね。
こちらも一日雨でした。
明日の木曜日は今日よりも10度以上上がりそうです。
服装に注意していきましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.