Nicotto Town



じじばばビリヤード



おじいさんとビリヤードに行きました

昔はよく2人で遊びに行きましたが

ビリヤードなんて何十年ぶりでしょう、笑

なんとなく、

久しぶりに、ビリヤードでもしましょうか?

と、私が言うとおじいさんも乗り気になって

ほな、行こかということになり

いそいそとお出かけ

ビリヤード場でナインボールをしました

3回勝負で2対1でおじいさんの勝ち

今度はボーリングをしたいですね

ボーリングでは負けませんよ

アバター
2024/04/25 07:43
ココロさん

久しぶりだったのでスカッと空振りばかりでしたよ、笑、あまりカッコよくないかもしれません。ボーリングはおじいさんに勝てると思います。ただ、おじいさん、負けるのわかってるので連れて行ってくれないかも、笑
アバター
2024/04/24 22:38
ビリヤードできるってカッコイイし憧れます。たまごさん凄いです!
今回負けた分、次のボーリングで勝って下さいね。
アバター
2024/04/24 20:34
そうめんさん

凄くないです。ビリヤードは誰でもできると思いますよ。ボーリングでは勝ちます、必ず
アバター
2024/04/24 19:46
ビリヤードが出来るなんて凄いですね!
ボーリングでは是非おじいさんに買って下さいませ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.