Nicotto Town



う~ん・・・


雨降りで寒く感じたかな~


ロウソクに火を点けるライターが壊れた。

10年近く使ってたから、ご苦労様ってとこかな。

なんか立憲っ民主党議員が選挙活動中に妨害されたって騒いだみたい?

なんでも、警察の対応が遅くて怖かったらしい。

思い出すのは北海道で選挙妨害として警察が動いた事を「表現の自由の侵害だ」って野党やメディアが騒いで、司法も違法行為と判断した事件だよ。

本当に・・・と言うか・・・


そろそろストーブをしまえそうだ。

しまう事を考えると石油ストーブは面倒かな。

ま、使ってる間は便利だから行って来いでチャラか。

アバター
2024/04/25 20:27
ハラスメントかな?
群馬の草津でもちょっと毛色の違ったのがあったね。
アバター
2024/04/25 19:25
愛知のとうごうちょうと岐阜のいけだちょうと

問題児のニュースばっか;
アバター
2024/04/25 18:51
結局、選挙活動中に警察が動くのは違法って前例作っちゃったから、警察も対応できなくなっただけの話だからね。
立憲得意のブーメラン芸なだけの話だと感じたよw
でも、警察も動きやすいようにしていてくれたら、安倍さんの事件は起きなかったんじゃないかとも思っちゃう・・・

うちは15度以下になったから、気温差を感じちゃったね。
それでも、朝晩の寒さも冬とは違うから楽ではあったよ。
アバター
2024/04/24 20:05
なんとでもいいようで、かわる・・・ってことね。

ニコットの栃木の子も、寒いっていってて、関東は寒いんだね?

こっちも雨で冷えるけど、さむさむ・・・まではいかないんだ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.