Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




今やりたいスポーツは?


0:03現在です

スイミング  2
ゴルフ    1
フットサル  1
やりたくない15


0:04現在です ↓

スイミング   2
ゴルフ     3
フットサル   1
やりたくない 23

アバター
2024/04/25 23:05
今やりたいスポーツは?って書いてるのに
やりたくないって書いてるの誰じゃ~~~~! 
スポーツやらんか~~~い!
私はドクターストップ掛かってるけど _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2024/04/25 08:24
し~ちゃんおはようございます(^^♪
今やりたいスポーツは? 私は卓球とスイミング
卓球は何回続くかラリー スイミングは一人でできるから
でも 言ってるだけで終わりそうです
さて お陰様でニコ店イベント達成出来ました
どうもどうも有難うございますヽ(^o^)丿
今日は暑くなりそうです熱中症に気を付けてね♡
アバター
2024/04/25 04:32
おはよぅさんですぅ♡♡

お祝いコメさん、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡

先輩は、とうに完売!!すてきですぅ(^O^)/

マイペースで、ニコタ生活を送ろうと思っておりますぅ♡♡
今後とも宜しくお願い致しますぅ♡♡
アバター
2024/04/25 01:00
こんばんは。
スポーツやりたくない人多いようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/25 00:30
しーちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
やっとクリア出来ました!!

そういえばバレンタインのイベントでチョコケーキ型のテーブル貰わなかった?
あれも食事テーブルとして使えたよ。
アイテム探してみて!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.