Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは やりたくない^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日は出かけた、予定してた時間より行くの遅れて家出たのが12時(;´・ω・)

でも出かけたなぜならメイクしてるからwww

とりあえず時間ロスをしたくないのでと思い元町側から行くんだが降りて出た出口が勘違いで反対側(;'∀')ということはそんだけ分歩かんとあかんしまた戻ってこないといけないwwwww

CANDOでサンリオのフレークシールがマステタイプだが新しいのが出てるのを知りそれをメインにそれから大丸のサンリオに行く。
ここでは何日か前に発売された当たりくじをもう上位賞の布団はなくてがっかりはしたんだがよく見るとハンギョドンのハンデイもっぷとかキキららちゃんのメッシュポーチやフェイスタオルは残っててまずは2回引く
1回目ハンギョドン出たwハンデイモップだがお掃除に勿体ないし汚れるんで使えない(;''∀'')
2回目フェイスタオル緑が出てお店の人にこれキキララちゃんのってるほうかどうか聞いたが解らなくてw
そこでやめとけばいいものの追加で2回引くことになるwww

3回目キテイちゃんの小さなマスコットこれは友達に送る^w^

4回目ポチャッコのメッシュポーチ^^かわいんだがこれのキキララちゃんが残ってるのを目にしてたんでそこは当たらず終了w

フェイスタオルに家で帰って調べたらキキララちゃんのってていやあじゃあ2回で良かったかもとw4回引かなくても良かったのになあと@w@

この後ガチャガチャやねw

ハンギョドンの目じるしチャーム全6種類全部ハンギョドンだが2回だけ300円のなので600円後、出てきそうだったのでファッションリング全5種類指輪はサイズが合わないので回さないんだが出てくると思いまわすとキキ君出てきてララちゃんも一応カプセル見えたがすぐには出てこない位置にあったので止めて1回200円最後はKIRIMIちゃんがいましたw

でええええどれが欲しかったかというと1番はめずらしいKIRIMIちゃんwww
出ませんでしたけどね(^▽^;)2番目はシナモロール以外のだったのでこれはまあ良しかと@w@1回300円やったかななので900円w

まあそんな感じです他の話はまた明日書くはずです^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/25 23:35
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もキャンドゥ気になってたんだよ~
欲しいもあると、次は出るかも(☆∀☆)って思っちゃうから
怖いんだよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あぁ~でも、ききららちゃんは、なかなかでないね~(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.